BLOG

I can not get up.

日常Unity, たまこラブストーリー, 高校時代日常, たまこラブストーリー, 高校時代

こんばんは。

辰丸です。

先週は大分調子が良かったです。
かなり、久しぶりな感じに。

今週も体調良いと良いけど…
なかなかそうは上手く行かなかったりするんですよね。
ホント、自分の体調はどうなるか全然予想がつきません。
急に良くなったり、急に悪くなったり。
完治するにはどうしたらいいんでしょうね。

土日でナイト・ミュージアム エジプト王の秘密を見に行こうと思ったんだけど、
土日とも起床したのが13:00過ぎ…。
なんだかそれから外に出る気分にもなれず、
結局見に行かなかった。
来週はたまゆらの映画を見に行く予定だけど、
もし頑張れたらナイト・ミュージアムも見に行きたい…。

んで今日は家に居たので、
今更ながらたまこラブストーリーを見ました。
たまこまーけっとの映画のやつ。

久々にたまこを見たけど、
やっぱみどりちゃんが一番ですね。
でもかんなちゃんも好きです。
ていうかたまこも好きです。
みんな好きです。あ、しおりちゃん忘れてた。

すごく良かったけど、
すごく良かったからこそ、なんだか終わった後に寂しい気持ちになりました。
あーーー青春って良いですね。
なんだか自分が歳をとったことに、すごく心が傷んだ。
高校時代の自分はどうだったかなーとか考えたけど、
まあそれなりに青春してたし、すごく楽しかったし、後悔はしてないけどね。
というか今でもやっぱり高校時代が一番楽しかったと思う。
バンドのやつらとアホな事して、彼女とどっかお出かけしたりして、
勉強も頑張って、友達と成績の順位で競ったりして、
なんか何もかもが楽しかった。

まぁ後ろばかり振り向いていられないよね。
人間、後ろを振り向く事は出来ても後ろへは進めない。
でも人間は自分が向いている方へ歩いて行く。
だから前を向かなきゃ歩けない、進めないよね。

それにしても休日の朝起きられないのどうにかならんかな…。
別にそこまで夜更かししてるワケでもないんだけどな…。
だから12時間くらい寝てる。やばいですよ、これ。
心にも身体にも絶対よろしくない。
だからホントは休日も、せめて9時くらいには起きたい。

そいうや昨日はプラスティックメモリーズを見ましたよ。
見るつもりなかったんだけどね。
見たらちょい泣きしちゃったよね。
あー、見るの増やしたくないけど、これは見るしかない。

溜まってた漫画を土日で少し読むことが出来た。
来週の土日も少し時間つくって、どんどん溜まってるのを消化していきたい。
いや、消化って言い方実はあんまり好きじゃないんですけどね。なんかいやいややってるみたいで。

今でも順調にUnity触ってます。
Unityってホントに素晴らしいですね。
なんかやって欲しい事色々やってくれるよね。
「お前の命令から察するに…こうしといたほうが、ベンリだろ?」
って感じのかなりイケメンゲームエンジンですよ。
他の使ったことないけど。
RPGツクールはゲームエンジンと言っていいのか…?

あーつーか長くなってしまった!!
長いと嫌ですよね、読者的には。
仲いい友達のやつとかだと長い方が嬉しかったりするんだけどね。

自分日記の方も順調に書いております。
ちなみに自分日記も毎日すげー長い。
会社の仕事の事とかも書きまくってる、実名出しまくりで。
なのでこっちでは書けない事が結構多いです。

そういや…

ってまだ書きたい事あるけどこの辺でドロンしますわ!!

そんな感じ。