BLOG

huan

独り言不安独り言

こんばんは辰丸です。

気がつけばもう1ヶ月もブログ書いていなかったのね。
久々に更新致します。

突然ですが、
この間血液検査をした結果尿酸値が高い事がわかりました。
1回検査したあと、1ヶ月後くらいに
「たまたま高かっただけかも」という理由で再検査したのですが、
やっぱり高かったので薬をもらいました。

食事を気をつけるように言われましたが…
なんで高くなっちゃったのか全く検討つかず。
まぁ偏った食事してたってことっすかねー。
そんな偏ってた覚えはないんだけどなぁ。

尿酸値だかプリン体だかが低い食べ物とか調べてると、
結構調べる場所によって違ったりして何食ったらいいのかわかりません。
片方のサイトでは低いって書いてあるのにもう片方では高いって書いてあったりね…。

とりあえずお酒飲むのとラーメンとレバーは控えようと思います…全部大好きなんだけどね(涙)
薬飲んで無事に下がるといいな。

話は変わって、
次の火曜日、仕事で上司の車に乗って遠いところまで行ってきます。
高速使って3時間くらい?って聞いてるけど。
自分トイレがめちゃくちゃ近く、一瞬でも行きたいと思うと
どうしようどうしようとすごく慌ててしまう性格なんです。
なので、それがめちゃくちゃ心配…。
上司は行きたくなったらいつでも言っていいよって言ってくれたんですが、
行きたいと思ったらすぐに行けるわけじゃないじゃないですか。

最近はそのことが心配すぎて、
ホント辛いです…他人からしたらなんだそんな事でってなりそうですけど、
これはわかる人にしかわからない悩みだよなぁと思います。

人生って不安だらけだなー。

そんな感じ。
 

独り言不安

Posted by scattytone