BLOG

渋谷公会堂

お知らせキタエリ, 喜多村英梨, 渋谷公会堂, 薔薇組お知らせ, 喜多村英梨, 渋谷公会堂, 薔薇組

こんにちは。
お久しぶりです。
辰丸です。

大分遅くなりましたが、
先週の日曜日7/7に「喜多村英梨 STARTING STORY LIVE TOUR 2013」に
行って参りました!!

…で、渋公の写真でも撮ってくればよかったんですが、
あまりの暑さにそんな事も思いつかず、
今回は何も写真無しです。

いやー、当日は本当に暑かった。
これでもかってくらい暑かった。
日差しハンパなかった。

物販の2時間ちょい前くらいに渋公についたけど、
並んでる間はずっと日差し浴びっぱなしで、
結果お肌の弱い僕は腕が真っ赤っ赤になりました。
しばらく風呂入る時すげー痛かった…。
今は大分治まってきたけど、皮がむけまくってやばいです。

あ、そんな事はどうでもいいですね。
LIVEの感想ですけど、
まーとにかく最高でした!語彙力貧困ですいません!

サプライズのオレンジ七夕Remixもよかった。
アコースティックアレンジみたいな感じだったんだけど、
みんなで座って、しっとり聴きました。
涙こぼれそうだった。

あとはなんといってもChu→ning♪
合いの手むずかったけど楽しかったー(笑)

ココロノリズムも相変わらずよかったなー。
あの曲はホント楽しいです。
足跡とaliveも大好き!

しかしあれです、V系やメタルやらウドで育ってきた自分としては、
やっぱSHINEからbrand-new bloodのつなぎがほんっっっとに鳥肌!
かっこよすぎ!もう頭取れるくらい振っちゃいました。
LOVE&HATEやre;storyも相変わらずカッコイイし…。
Sha-le-laやbirthも初めてFullで聴いたけどすげーかっこよかった!

ラジオのきたえりあっの方ではbirthのカップリングも音解禁になりましたね。
あれもかなり良曲ですね。8/7が待ち遠しい…。
いやー、そろそろセカンド・アルバム出して欲しいところです!

これからもガッツリロックなキタエリを残しつつ、
色んな曲をやっていってほしいですね。

来週のイベント落ちたかな…。

そんな感じ。