BLOG

生存報告

日常喜多村英梨, 百合組, 薔薇組日常, 百合組, 薔薇組

こんばんは。

お久しぶりです。
辰丸です。
前回の会社辞めましたの記事から大分経っちゃいましたけど、
なんとか生きてますよ。

これからはまたペース復活させたいですね(前からそんなに書いてたわけじゃないけど)

うーん、色々書きたい事はあるような無いような。

とりあえず、最近は色々友達と話しつつ、
自分の今後について考えたりしてます。
でもなんだかイマイチ一生懸命になれない。
一生懸命になれない自分に腹が立つ。
憂鬱になる。
余計一生懸命になれない。
みたいな、微妙な悪循環・・・。
もっと規則正しく生活したほうがいいですね。
起きる時間とかそういうのもそうだけど、
一日のうち何時間はこれをやる、とか、
そーいうのを決めて、紙に書いて部屋に貼ったほうがいいのかも。
とかちょっと考えてます。

まぁ慌て過ぎないように頑張ります。
慌てるといい結果が出ないのはもう重々承知しているので・・・。

あ、そういや、1月13日のキタエリのLIVE行ってきます!
横浜のやつ取れなかった時は本気で落ち込みましたが、
追加公演でとれてよかったー。
しかもSTUDIO COASTとか近くなってるし。新木場だからね。

楽しみですわー。
でも1つ疑問点が・・・。

百合組、薔薇組って何!?

喜多村英梨のファン、通称キタエリストには百合組と薔薇組というのが存在すると、
聞きました。(というかキタエリのブログで知った)
でも、その百合組と薔薇組が一体どんな分け方されてんのが、
調べてもさっぱり・・・。
性別で分かれるのかな?とか思ってはいるんですけど。
薔薇が男で百合が女、みたいな。
でも正直わかんないす。
LIVE前にはとりあえず知っておきたい・・・。

もしこのブログを検索して来て下さった方で、
キタエリの百合薔薇についてご存知の方がいらっしゃったら是非とも
コメントで教えていただきたい。

まぁとりあえず楽しみです。
re;storyとかゼッタイかっこいいよなー。
かっこよすぎて泣きそうだな。
brand-new bloodのAメロで頭振りまくりたい。
振っていいのかわからんけど。

山崎寛子さんの曲とSub.Tさんの曲がドツボです。
DestinyとSHINEもサイコーだった。

全然カンケー無いけど1月にthe cabsの新譜、2月にMY FIRST STORYの新譜が出るなー。
そっちも楽しみだー。

最近ハレルヤオーバードライブ!という漫画にハマってます。
あれ読むと、すごいバンドやりたくなる。
アニメ化して欲しいと思いつつ、
BECKのアニメがちょっとアレだったので、
やっぱアニメ化しない方がいいのかもとか考えたりもしてる。

メタルリカちゃんの曲をちゃんと曲として聴きてぇー。

そんな感じ。

日常喜多村英梨, 百合組, 薔薇組

Posted by scattytone