BLOG

あおのちから

日常BLAZBLUE, マンガ, 音楽日常, マンガ, 音楽

12月17日
blazblue continuum shift extend
が発売になりましたね!

20111218_211929

初回限定版を購入いたしました。
ミニサントラみたいのがついてました。

いやー、前作のCSの方もそんなにプレイできていなかったんだけど、
新しいの出ると欲しくなっちゃうよね・・・。

とりあえず、CSで購入したのに全然使ってなかったマコト、プラチナ、ヴァルケンハインを
色々触ってみようと思います。

ネット対戦の時にマコトとプラチナと当たると結構ゲンナリしてました。
だって強いんだもん・・・。使うヒトがうまいんだろうけどさ。

EXの方はまだネット対戦やってないけど、
ひと通り追加ストーリーとか遊んでからぼちぼちやり始める事にします。

相変わらず使用キャラはハザマ(またはラグナ)
初心者丸出しのへたっぴだけど、
やっぱハザマ触るの楽しいです。

格ゲーはギルティとBlazblueと天則くらいしかやんないけど、
もっと格ゲーうまくなりたいッス。

あ、そういや「絶対☆霊域」というマンガと、「となりの柏木さん」というマンガを購入しました。
どっちも3巻まで買って読んだけど、どっちもおもしろい!!

絶対☆霊域はなんかもうアホすぎておもしろいです。4コマです。
となりの柏木さんはラブコメだけど、
色々感情動かされるところもありつつおもしろいです。

あと友達から借りた「あまんちゅ!」がおもしろかったなー。
昔からスキューバダイビングはやりたいと思ってたけど、
このマンガ読んで余計にやりたくなった。
来年の夏あたり、暇があったらスキューバダイビングの体験とかやってみたいなー。

あと今日は久々にTSUTAYAに行ってCD5枚で1000円だったので5枚借りてきました。
[Champagne]が前から気になってたから借りてみたけど、
なかなか良さげですね。
あとはKornのアルバム借りたけど、なんか微妙なやつだった。
前に試聴したやつがすごいよかったんだけど、どのアルバムだったんだろうなぁ。
あとはJimi Hendrixとかthe band apartとかPay money to my painとか。
最近あんま新しい音楽開拓してないなぁ。 
Pay moneyは初聞きだけど。良い感じでした。

この間買ったthe cabsのアルバムがもう最高すぎでした。
やっぱすごいなcabsは。 

あーペンタブほしー。

日常BLAZBLUE, マンガ, 音楽

Posted by scattytone