BLOG

今日のお買い物

アニメ, 漫画Aチャンネル, まんがタイムきららキャラット, アニメ, キャスト, 声優, 電撃大王アニメ, 漫画, アニメ, キャスト, 声優, 電撃大王

先日の記事で「欲しい漫画が多い!」

と言ってたんですが、今日色々買ってきました。

201101290242000


・電撃大王3月号
・まんがタイムきららキャラット3月号
・放課後プレイ3
・うらバン3

でございます。
今月の電撃大王の特典は以下の3つ!

1、とある科学の超電磁砲のトランプ
2、電撃大王ジェネシスcomics edition(小冊子)
3、ヴァイスシュヴァルツ『とある科学の超電磁砲』PRカード

ヴァイスはやってないからよくわからないけど、
超電磁砲のトランプはなかなかに嬉しいザマスー。
スペードは御坂美琴、ハートが白井黒子、クローバーが初春飾利、ダイアが佐天涙子
と、それぞれのマークに対してそれぞれのキャラのアニメシーンのカットが1~13まで描かれています。
映り悪いけど佐天さんを広げてみた写真。

4d42aad200c49

なんだかもっかい超電磁砲のアニメ見たくなってきたなぁ・・・。
つか原作も読んではいるけど、単行本持ってないので欲しくなってきた。
2月26日にとある科学の超電磁砲6巻が発売になるので、
そん時一気に買おうかなぁとか思ったけど、金ねぇや。

バイト頑張ろ・・・。

あ、んできららキャラットで「Aチャンネル」のアニメのキャストが発表されていました。

るん:福原香織
トオル:悠木碧
ナギ:内山夕実
ユー子:寿美菜子
鬼頭先生:茅原実里
佐藤先生:小野大輔
鎌手先生:沢城みゆき
ミホ:斎藤桃子
ユタカ:又吉愛

メイン4人は前々から出てたけど、追加で5人載ってました。
内山さんと又吉さんは存じておりませんが、内山さんは今日GOSICKのモブで出てました。
まあどの声だったかはわからないんだけど・・・。どんな感じなのか楽しみです。
んで、佐藤先生の小野Dってのがマジもうベストキャスティングですよ!!
初めてマンガで佐藤先生を見たとき、もしアニメ化したらゼッタイ小野Dだろ!!って思ってたので、
個人的にすごい嬉しいです。
あと鎌手先生のみゆきちもすげー良いと思う。
ユー子の寿さんは薄子さんのドラマCDの雲ちゃんみたくなるんだろーか。

まぁとりあえず楽しみです。
ただ社会人になるので、ちゃんとリアルタイムで見れるかすごい不安です。
今から策を練っておかねば。
そういえば4月15日発売される生徒会役員共5巻限定版ではOADが付いてくるそうな。
多分放映版では出てこなかったトッキーが出てくると思われ。
予約しようかな・・・って思ってます。普通に欲しい。
そんな感じで今日はオタク話でした。
こんな日記は久々かも。