BLOG

自主的ピーナッツ

アニメ, 日常DTM, クロノ×セクス×コンプレックス, 新作アニメアニメ, 日常, 新作アニメ

ういーっす。
久々に日記を書くのよ。

ただ、ここ最近ほんっっとネタが無くてね。
困っております。

あ、先日家が徒歩5分以内のところにあるのに、
最近全然会っていなかった友達と会いました。
ウルトラチキン。分かるヒトには分かる。
色々と話したり、絵を見せてもらったりしたワケだけど・・・
なんか勉強にもなったし、モチベーションアップにもなったねー。
なんのモチベーションかっていうと、
まぁなんか人生全体に対するモチベーションかね。
ただ5時間程話したがまだまだ話し足りない・・・!!
ので、近々また誘ってみちゃおうと思います。
だからさっさと7月7日に発表しなきゃいけない資料を
完成させないとね。ってか研究しないとね。涙出そう。

最近何してんだろうね、自分。
なんかギター弾いたりはしてます。
ドラムの練習しろよって感じなんだけどね。
あ、あと曲作って欲しいという依頼がきたので
そちらの方もちらちらとやっとります。
いやー、しかし有料音源が欲しいッス。
DTMに関してはまだまだ知らない事ばっかりなので、
その辺のお勉強もしないとね。

あ、そういやAngel Beatsとデュラララが終わりましたね。
まぁABは、ちょっと走り過ぎた感あったけど、
別に嫌いではなかったです。
デュラララはまぁ綺麗に終わったのかな。うん。

7月からのアニメはとりあえず確実にみたいと思ってるのは、

オオカミさんと七人の仲間たち

生徒会役員共

アマガミSS

HIGHSCHOOL OF THE DEAD

ですかねぇ。
ハイスクは岸田教団様の曲が聴きたいってのがメインですが。
オオカミさんは最近電撃大王で漫画が始まったので、
そちらを読んでます。
原作は読んでないッス。だからまだよくわからないッス。
でもおもしろそうなので見るッス。
生徒会は原作読んだよ。
下ネタがひどいけど、お色気シーン的なエロスは無いので、
まぁ程良くおもしろかったかなぁと思った。
露出の多すぎるアニメ、漫画はどうもダメで・・・
あ、矢吹先生の作品は別です。なんかよくわからないけど。
アマガミはゲームプレイしてるのを横から見てただけだけど、
良いゲームだった・・・
アニメは微妙かもしれんが、
声優さんは好きなヒトが多いので普通に見る。

そういや、壁井さんのクロノ×セクス×コンプレックス2は
8月発売だそうで。
んでもって絵師さんが変わるみたいです。
村上ゆいちさんです。
大好きな絵師さんだったので驚き!!
早く村上さんの描いたミムラが見てみたいです。

と、まあ思いついたオタ話を書き連ねてみたら、
長くなってしまった。
本当にごめんなさい。

ていうかあれだよね。
ブログってやっぱ画像とかあったほうがいいよね。
もうちょっと普段の生活の中で、
自分の目に映るモノを細かく見て、
身近にある素敵を発見してみたいと思います♪
気持ち悪いこと言ってごめんなさい♪

もう少し日記更新するようにします。