BLOG

ガラガラの保湿成分

日常ポンギ, 東方日常, 東方

こんばんはです。

本日は六本木まで友達の友達のLIVEを見に行って参りました。

色々予想外で予想外な感じだったけど楽しかったよ。うん。
出演者の皆様にはこれからもっとBigになってほしいですね。

っていうのもあるんだけど、
実際一番感じたのは久々に自分自身がLIVEをしたいな、と。

メンバー集まればすぐにでもやりたいんですがね。
なかなかそうもいかなくて。

とりあえずバンド用の曲作っときます。
いつか使えるように。

LIVE出来なくても自分でレコって音源配布とかしたいですね。

あー、あと東方アレンジとかもしたい。
人形裁判とかブクレシュティとか。アリスかわいいよアリス。
ネクロとか亡き王女もいいかと思ったけど、
なんかうまくアレンジ出来そうに無い。なんとなく。
あーあとさとりのアレンジは遊びでレコったりしてるから、
ちゃんとカタチにしてみようかな?

あとオリジナルゲーム曲作りたい!
作りたいのいっぱいだね。

新しいアニメ始まってきましたね。
今後の展開が気になりますよ色々と。

日常ポンギ, 東方

Posted by scattytone